So-net無料ブログ作成

寒くなってきたこんな時は [料理]

今日は全国的に寒くなったみたいですね。

風邪など、引かれてませんか?

つい最近まで、風邪をひいておりまして、のどがいがいがしてました。

起きているときは、なんとか大丈夫なんですが、

布団に入るとなぜか咳が止まらない。

本当に大変でした。。

これは、副交感神経の影響なんだとか。

この症状を抑えるには暖かいお湯にはちみつを溶かしたもの

寝る前に飲むといいとのこと。

実際に試してみると、本当に落ち着いてゆっくり眠れました♪

風邪をひかないように、うがい手洗い忘れずに。

ひいてしまったら、はちみつ湯。おススメです! 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。